アレルナイトプラスの効果とは?アトピーの私が検証!

アレルナイトプラスって本当に効果があるのでしょうか? アトピーの私が今回モニターとして3ヶ月試してみました。 アレルナイトプラスはアトピーの私にどんな効果があるのか!?

アレルナイトプラスの効果とは?アトピーの私が試した結果・・・

わたしは幼少のころからアトピーで苦しんできました。

赤ちゃんの時から、顔にたっぷりとステロイド剤を塗られて、副作用とともに育ちました。

そんなわたしが今回、オリエンタルバイオさんの「アレルナイトプラス」の商品モニターをする機会を得ることができました。

アレルナイトプラスは、ラクトバチルス乳酸菌を主成分とするサプリメントです。
夜間の眠りをサポートするサプリメントで、アトピーの改善に効果が期待できる、という製品です。

こちらの製品です→ アレルナイトプラス


以前の私はずっと下の写真のような状態でした。
(前に皮膚科で撮影した写真です)

f:id:aallerknight:20170115220054j:plain

 



下の写真は、アレルナイトプラスを3ヶ月間飲んだ後に撮影したものです。
以前の写真と比べても、きれいな状態が保てていることがわかるかと思います。

f:id:aallerknight:20170115220115j:plain




アレルナイトプラスを3ヶ月間飲用してみて、
自分でも驚くほどの効果を実感しています。

ステロイド剤の使用料も以前の4分の1ほどに減っており、
これには家族も驚いています。


アレルナイトプラスを飲み始めて、まず感じたことは、
夜間の眠りの効果がすごい!ということでした。

飲み始めて2日目にして、夜、ぐっすりと眠れるようになりました。

そのお陰か、肌が柔らかく、しっとりとしてきました。

眠りのサポートが肌に効果的であることを実感したしだいです。



眠りの質が上がることで、体内では副腎皮質ホルモン(ステロイド)の分泌が促されるそうです。

ステロイド剤を塗ることの副作用は、体内から分泌されるステロイドが抑えられてしまうことにあります。

とうことは、アレルナイトプラスで夜間の眠りをサポートすることは、脱ステロイドにもつながる、とういことなんですね。



わたしの場合、アレルナイトプラスによって、夜間の眠りの質が上がったことが肌状態の改善につながったのだと思います。

アレルナイトプラスによって、人生が大きく広がった、というのがわたしの実感です。

アトピーと共存しながら、より良い人生へと進むことができていると感じています。

このページを見ている方で、わたしと同じ悩みをお持ちの方は、アレルナイトプラスを試してみるといいかもしれません。

>>アレルナイトプラスの詳細はこちら